お問い合わせ 24時間対応
WEB予約
MENU

フジレックスをご利用される皆様へ

2020.04.27

日頃よりフジレックスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症に被害があった皆様及び関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

フジレックスではお客様の安全を第一に考え、また店舗で働くトレーナーが安心して業務できるよう新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止のため厚生労働省が発表している指針を参考に以下内容を実施しております。

 

【フジレックスの取り組み】

■スタッフは、毎日業務前に検温を実施し、体温37.5℃以上の発熱や体調不良のあるスタッフの業務を停止しております。
■スタッフがマスクを着用して対応をさせて頂いております。
■他のお客様と接触しないように個室で対応させて頂いております。
■予約の前後にインターバル時間を通常より余分に設けることで、お客様同士が極力接触しないようにしております。
■お客様の施術の度にベット、枕、全てのエリアでアルコール等の消毒を徹底しております。
■フェイスタオル、フェイスペーパーお着替えは、毎回交換しております。
■トレーナーは、セッションの前後で石鹸、消毒液で手指の消毒を行っております。
■扉の取っ手など、お客様の手に触れやすい箇所に関しては、営業中定期的に消毒し、除菌作業を徹底しております。
■店舗内は常に換気設備、換気を行なっております。

【お客様へのご協力のお願い】

■発熱、咳、ふしぶしの痛みなどの症状がある方や体調に不調がある方は、ご来店をお控えいただくようお願い致します。
■ご来店時に体調の確認をさせていただく場合があります。
■玄関に消毒液を設置しておりますのでご来店時の手指の消毒をお願いいたします。また、マスクご持参のご協力をお願い致します。

⚠︎お客様、スタッフの二次感染を予防するために発熱など体調がすぐれない方はセッションをお断りさせていただくことがあります。

⚠︎発熱や体調不良によりスタッフが急遽セッションに入れない場合、予約をキャンセルさせていただく場合があります。

ご来店される皆様により安心してご利用いただきますよう今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参りますのでお客様のご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

解剖学、生理学に基づき
科学的根拠のある指導、施術